0129

随分攻撃的なタイトルつけるな、スポナビ

コナミの恐ろしさを知るがいい


適当だ!

  • 格闘技・プロレス
    • TNA Final Resolution

あれだね。STING最高


アメリカンスタイルよりクロウスタイルのほうが好きだな〜


棚橋はまだまだ未熟だな
リングパフォーマンスが圧倒的に足りない。特に受けが弱いな
延髄蹴りがAJよりも遥かに下手なのはちょっと悲しかった


それでも日本人の中ではマシなほうだけどな
体は説得力抜群。それだけにスリングブレイドは正直微妙だ
パワーボム系の技が似合ってると思うんだが。日本じゃヘビーだろ?

かなりいい大会になる予感


一般受けは微妙かもな
ノゲイラもかつての人気は無いしな

思ったほどクリンチが多くなかった


韓国かぁ・・・イチャモンつけられそうで何か嫌な予感
アウェイだからイチャモンつけやすいしな