巡回(2)

さすが朝日だ。送る馬鹿に選ぶ馬鹿


是非ともこの馬鹿の家のみに局地的災害が起きて死ぬ直前に助けてやれ
きっと「遅すぎる!」って訴えるから

 → 30万部も売れる日本の病理 マンガ『嫌韓流』 「便所の落書き」同然の中身
Googleで検索して1件も出てこないフリーライター


きっと韓国では大人気なんですね

の、練馬大根ブラザーズが最高

ちなみに公式 → 練馬大根ブラザーズ


この2話目、“「俺のお玉でサランヘヨ」”が最高

・韓流パチンコ(件ホスト)という、パチンコ・ホスト・韓国という関連付け
・おばさんが金を巻き上げられる
・さらに武富士で借金とはっきりとした描写
・韓流スターが全員整形と言い切る
・キムチ連呼。キムチ臭い連呼。
・「国家的犯罪」「潰す」「日本の平和を乱す悪党」発言
・キムチパワー
・防衛軍が出てきて市民に発砲
・レイプ描写
・韓国のバスが近道だからと畑を横断する
・パチモン発言
・ニュースキャスターが局所的に日韓問題が発生しましたと発言

こんな感じだったらしい


リンク先には画像もあるので是非

(1)[韓国]韓国人の思考回路(カナダ版)


韓国人の問題解決フローチャート


スタート   はい
良い物ですか?―→韓国人が発明した
  |いいえ
  ↓     はい
非難できますか?―→問題解決
  |いいえ
  ↓           はい   
1945年以前に起こりましたか?―→日本のせい
  |いいえ
  ↓
アメリカのせい 

ちょっと長くなってたんで修正

鳥取の公務員は全国レベルで馬鹿晒したしどうなってんだ


ブランドイメージが傷つくと判断した

遅い、気づくの遅いよドトール

これが火病ってやつか?

▼中国内では「台湾独立」「ダライ・ラマ」「天安門事件」「法輪功」は検索しても出てこない
終戦直後の日本にあった「墨塗り教科書」のようだ。進駐軍に都合の悪い個所は塗りつぶされた
ところが、中国のネット伏せ字は尋常ではない。ざっと一千語を下らないというから驚くばかり

ご立派な国ですこと


歴史問題で云々言う資格ねぇだろクズどもが