1029

2年前のバロンドールは確信持ってそう言えたんだけどなぁ


ディフェンスのリーダーとして
ミランのキャプテンとして


3−0から後半の失点ラッシュは明らかなマイナスポイント
ユーベの連勝止めてみせれば好材料にはなるけど可能性はかなり低いな
過去の功績まで評価する賞じゃねぇからなぁ


ジダン人間性で一回取り損ねてるからな(笑

ハイアンは23日朝、同市内の自宅でいじっていた拳銃が暴発し、左太ももに被弾
動脈損傷で出血が激しく、同日夜に5時間の緊急手術を受けた
現在も入院中だが快方に向かっているという


くしくもブラジルでは23日は「銃禁止国民投票」の日
グレイシー一族の問題児”が引き起こした発砲事故は、現地で大きな物議を醸している

はははさすがハイアン!

今年9月、サンパウロ市内を車で暴走中、スピード違反と飲酒運転容疑で連行され
取り調べ中に警察官に頭突きを見舞って負傷させた

さすがハイアン!警官に頭突きとは

00年3月には大学生をナイフで刺して18日間留置された

これは笑えねぇよ!


ハイアン、マジで怖・・・

“平成のコンデ・コマ”が原点に挑む

え・・・


そんなキャッチフレーズついてんの?


前田光世を愚弄するな!