欧州サッカー

    • グループA

バイエルン・ミュンヘン 1−0 クラブ・ブルージュ
1−0とはまたバイエルンらしいな
国内リーグ負けたばっかりでも自分の形で勝てるのは流石か


ユヴェントス 3−0 ラピッド・ウィーン
トレゼゲ、ムトゥ、イブラヒモビッチ
今季はやっぱりトレゼゲがいい
秋鷹41ビッグイヤー◎=ユーベだしな
ムトゥも復活すれば大きな戦力になる。デルピは・・・

    • グループB

アヤックス 1−2 アーセナル 
今季に限って全然そそられねぇ・・・
とはいえメンバーの違いでアーセナルがアウェイで勝利
アンリ&ベルカンプがいなくてもこのレベルなら勝てるのが強さ


・トゥーン 1−0 スパルタ・プラハ
意外な結果
が、特に感想は無し

    • グループC

バルセロナ 4−1 ウディネーゼ
ロナウジーニョハットトリック+デコのFK
FKデコが蹴るようにしたのか?その方が絶対いい
イアクィンタは完全に干す気か?移籍金まで設定したしインテルが獲るのかな
メッシは先発、今後にも期待


パナシナイコス 2−1 ヴェルダー・ブレーメン
6分、8分ってどんな失点の仕方だよ
クローゼは1点まで。トーナメントなら貴重なアウェイゴールだけどね

    • グループD

・リール 0−0 ビジャレアル
リケルメ・・・
正直そのメンバー揃えてリールをどうにも出来ないんじゃお前はそこ止まりだ
結局アルゼンチンを率いるのはパブロ・アイマールだな


マンチェスター・U 2−1 ベンフィカ
同点の85分、CLで脅威の得点率を誇るニステルの一発
やっぱこいつ世界最高のセンターフォワードだな
“確実にゴールに入れる”事に関してはアンリよりシェフチェンコより上
  

    • グループE

シャルケ04 2−2 ACミラン
1分と3分に1点ずつ取り合っての試合
59分、シェバの得点で決まりかと思いきや同点ゴールを許す
ちょっとミランの守備温くなってきてるんじゃないのか?


フェネルバフチェ 3−0 PSV
出しすぎてやっちまった、といわれてる割に成績はそこそこのPSV
アウェイでもこの完敗はないだろ・・・
フェネルバフチェはよく点取るね

    • グループF

ローゼンボリ 0−1 リヨン
↑■[Lyon/リヨン]GL第2節 参照


レアル・マドリード 2−1 オリンピアコス
ギリギリでソルダードに救ってもらっちゃったレアル
ロナウドジダン抜きで勝点3を取れたのはデカいな
もうどこも銀河系じゃないのは確かだ

    • グループG

リヴァプール 0−0 チェルシー
またか・・・


相手がどこであろうと引き分ける


それがリヴァプールクオリティ!
でもチェルシー相手に支配率・シュート数では勝ってるのな


アンデルレヒト 0−1 ベティス
うーん・・・微妙


どっちにも好きな選手とか注目選手いないし

    • グループH

インテル 1−0 グラスゴー・レンジャーズ
アドリアーの完全休養で勝利
ピサロ先発フル出場で結果を出す。インテル初ゴール?


マルティンスは大丈夫かね?


グラスゴーは最低だな。ファウル31ってなんだよ


ポルト 2−3 アルトメディア
ジエゴは移籍した方がいいと思う
リーグ1かエールディヴィジでワンクッションがベスト


ポゼッション64%で負けるって・・・
後半どれだけ守備ガタガタなんだよ