東芝

Cellは、東芝ソニーIBMが共同開発した次世代CPU
SCEIPLAYSTATION 3に搭載されることでも注目を集めている
今回発表されたリファレンスキットは、Cellを搭載したデジタルメディア機器などの開発者向けのもので
マザーボード上にはCell、音声/画像インターフェイスチップ「Super Companion Chip」、グラフィックス機能などが搭載

え?

デジタルメディア機器などの開発者向け

これってまんまPS3の事だろ?
PS2にも“Emotion Engine”ってのがあったよな。東芝開発の


PS2以外にも載せる!っていって無理矢理搭載したら全然売れなかった奴
それでPSの売り上げ全部吹っ飛ばしたの忘れてンのか?


それの完全版が4月に発売?
春発売のPS3はβ版で開発してるって事ですね?


バグの嵐が楽しみだな。ポポロ再びか


東芝、こんなん見切りつけてHD DVDに集中しろよ