SONY関連

CONNECT Playerのインターフェースは、パッと見た限りiTunesそっくりの3ペイン構成になっており
言葉は悪いが「ソニーiTunesのデザインをパクった」と言えなくもない


従来のSonicStageDRM制限などが非常に厳しかった旧バージョンを強引に作り直していった結果
ユーザーにとって非常に使いにくく、「重たい」アプリケーションになっていた
そうしたSonicStageを一旦リセットし、新たにCONNECT Playerとして生まれ変わらせたのは悪い判断ではなかったと思われる

悪い判断ではなかった・・・ねぇ


著作権法に違反してるのが悪い判断ではないと!?

ソニーマーケティング広報部によれば
CONNECT PlayerはAシリーズとの連携による機能が多く、Aシリーズと一対の存在
 一般公開は今のところ考えていない」
とのこと

えぇ!?


SonicStage廃止すんのに一般公開しないとな!


それなのに

日本は欧米と比べるとiPodのシェアが低い
量販店で圧倒的な力を持つソニーが今回のウォークマンAシリーズで巻き返しを狙っていることは明らかだ


iTunesiTMSまで含めた完成度という点でいえばまだまだiPodシリーズに及ぶべくもないが
ソニー的には「追撃できる」準備は整ったとみるのが妥当ではないか
今後の両社の争いが注目される

SONY的に・・・?


この記者、わけわかりません


ま、iPod nano馬鹿売れ前の記事だから今書いたらコロッと変わってるだろうな

VAIO Style・・・
Sony Style・・・


一番↓のQUICK ACCESSApple Style?


流石にこれをパクリって言うつもりはないけどさ
AppleのPC出してないのにセコいね


デザインのSONYも終わりだねぇ・・・