任天堂関連

出荷台数、ってなってるけど書いてあるのは販売台数

任天堂は、2004年3月期(2004年4月1日〜2005年3月31日)の連結決算を発表した
同期の実績は
売上高が5,152億9,200万円(前期比0.1%増)
営業利益が1,115億2,200万円(前期比3.6%増)
経常利益が1,452億9,200万円(前期比189.8%増)
純利益は前年度の約2.6倍となる874億1,600万円(前期比163.3%増)の増益となった

・・・


そらボーナスも出せるわな
売上高が0.1%増なのに純利益は163.3%増って・・・


レボリューションでシェアトップ取ったら純利益1000億も見えてくるんじゃ?

ソフトが売れる、任 天 堂 !!

こんなのを中途半端に発表するわけにはいかないだろうから確実だな


秋鷹41はこういうゲームには興味ないから関係ないけどな

岩田聡

・レボリューションのグラフィックはXbox360PS3に劣らない
 「ゲームキューブの『ゼルダの伝説』でも、競争相手の言う『次世代のビジュアル』に劣っているとは思っていない
 高解像度テレビに合わせてゲーム機を作るよりも、もっと重要なことがあると私たちは思っている」
・DVDの機能は、外部周辺機器という形でなく、機械内部になる
Ethernetポートはないが、(レボリューションについている)USBポートにつけるEthernetアダプターを発売する予定
・技術的側面が上手くいけば、『マリオパーティー』のような過去のゲームをオンラインプレイ出来るようにする可能性はある


宮本茂

・DS版『スマブラ』も考えてはいる
・『ルイージマンション』の続編を作る可能性はある
・(作ることが)決まっているわけではないが、レボリューションのユニークなインターフェイスは『ピクミン』によくマッチしている
・『ステージデビュー』については、「何かそれに関してやりたいと思っている」

言ってる事に文句は無い


でも・・・


でも・・・


ルイージマンションの続編はどうかと思う

、「長期的にそれぞれの段階でどういうソフトがどういう順序で出ればいいか、しっかり準備している」

これは今の神がかり的な販売戦略から考えるとブラフではなさそう
期待大!