0728

FBKカウナス 1−3 リヴァプール
ジェラードはPKだけか
クラウチ試したりして実戦で連携高められるのはいい事かな
疲労が心配だけど2枚目使ってもこの辺だと流石にコケることは無いだろう

思ったこと


フィーゴ離脱=ギャラクティコの終焉
ロナウドは“フェノメノ”には戻れない
ジダン見たい

そんなことよりボローニャはどうなった!?


Aに上がれるッツー話があるんじゃないのかよ!!

さらば・・・


今日の日本サッカーがあるのはキングのおかげだ
キングが、中山がドーハで負けた時、日本はサッカーを知った

なんすかそりゃ


皇帝になりたいならバイエルンビッグイヤーまで導け


メレンゲに行くことは逃げじゃないのかね?

エドガー・ダービッツ → トッテナム
ミカエル・エッシェン → チェルシー
ウィリー・サニョル → ヴァレンシア
ワルテル・サムエル → インテル
ルイス・フィーゴ → インテル
福西崇史 → レッジーナ

フジテレビが困るぞ!

おおおおおおおおおおおお!!


野茂ぉーーーーーー!!!

■発表済み対戦カード
<PRIDEヘビー級タイトルマッチ>
[王者]エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッドデビル)
[挑戦者]ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)

この1試合以外眼中にねぇぇぇぇ


ここでミルコに勝てばとうとう証明されるな


最強はリングスが決める

やたら人気あるよな
銭金

アニマルがタッグ王座になったって?タッグ軽視してきたくせに・・・


タッグ屋育ててタッグに力入れろ!