DVD観賞

TNA Wrestling
BEST OF NWA-TNA TITLE MACHES


JJは巧いなぁ・・・
AJは最高だなぁ・・・


WWEがDIVAに傾けば傾くほど、TNAが魅力的に写る
WWEがスキットの時間を増やせば増やすほど、TNAが魅力的に写る


秋鷹41は試合が好きだから字幕なんて無くたっていいんだよな
TNAを見てると嫌でも思い出させられる


そして、心の中で叫ぶ


E・C・W! E・C・W!


WWEが意地を張っちまった時点でどっちのECW興行も半端さ
ECWっていうのはそんなもんじゃないだろ?


サブゥーがいて、サンドマンがいて、ダグラスがいて・・・
ドリーマーがいて、レイヴェンがいて、タズがいて、RVDがいて・・・


WWE主催のECWなんてものはありえないのさ
フランチャイズ”主催のECWなんてものもありえないのさ


ポール・E・デンジャラスリーって言う男が主催した
ビジネス的に成り立たなくなっちまうほどのエネルギーを持った団体がECWさ


シンガポール・ケインを持った男がタバコくわえて登場して
ビール缶をしこたま額に叩きつけて流血してリングに上がるのがECWさ


所属レスラーの誰もがレスリングが大好きで
観客の誰もがレスリングが大好きで
会場の熱狂じゃあどんなメジャー団体にも負けない
そんな、エクストリームな団体


E・C・W! E・C・W!