PSP


夕刊フジなんかをソースとして引っ張ってくるのはどうかと思うが

ソフトの価格が、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用より10ドルも高いとか
記憶媒体の「メモリースティックデュオ」が使いにくいといった不満もあるようだが

それでも
「カッコよく、強力で、セクシー、PSPは携帯ゲーム機を次のレベルへ引き上げた」(「ラップトップ」誌)
「PSPは偉大なゲームプラットホーム」(「PC Magazine」誌)などとベタぼめの評が多い


ここで「そうかー評価高いのかー」と思ったあなた


バーカ 落ち着きましょう

ソフトの価格が、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用より10ドルも高いとか

事実ですね

記憶媒体の「メモリースティックデュオ」が使いにくいといった不満もあるようだが

普及していない=対応ソフト、対応機種が少ない コレも事実ですね

「カッコよく、強力で、セクシー、PSPは携帯ゲーム機を次のレベルへ引き上げた」(「ラップトップ」誌)
「PSPは偉大なゲームプラットホーム」(「PC Magazine」誌)などとベタぼめの評が多い

・・・


紹介の時に罵倒する雑誌なんてないだろ(笑
マイナス要素は事実を基にしたもの
プラス?要素はただの紹介文


つーか

日本でのPSPは、一部の不具合やそれに対するSCEの対応などが原因でゲームファンの怒りを買ったが

向こうでも買ってますよ?

PSP”用多機能ポーチ オールインガード“sa・ku・ra”


見たい人は見てくださいね
とりあえず“nintendogs”に対抗して女性層をゲットですね


キモオタだけどな


こんなのに入れて持ち歩く人がいたら、とりあえず避けましょう
勇気がある人なら「キモい」と言ってあげましょう


コーエーの意図はよくわからん

2chでの自称・元SONY社員による書き込み


信憑性を確認する術はどこにもない、が


“ありうる”と思われる時点で企業としておかしいことに気づけ