0428

ACミラン 2−0 PSV
決めるべき人が決めてホームで順当に勝利
怪我などの不安を抱えても0でシャットアウト。ミランのファイナルはほぼ確定


ただ・・・ミランには前科があるからな

アルベルト・ジラルディーノ → アーセナル
ショーン・ライト・フィリップス → リヴァプール
セバスティアン・フレイ → インテル
ペドロ・パウレタ → アーセナル

いい気分♪

CIMAは好き、キッドも好き、ミラノも好き。でも、ドラゴンゲートは嫌いだ
闘龍門ドラゴンゲート、どっちの団体に魅力を感じるかっていったら闘龍門だろ


みちのく勢、全日勢、ミラノ、SUWAにウルティモのコネで外人
それだけで十分。ミラノは無理だろうけど


つーか「doragon door」のロゴ、ライブドアのパクリじゃん!
この辺のセンスはやっぱりウルティモだなぁ

クリックで拡大します


も1個

闘龍門の川畑憲昭取締役


ばたやーん!!!

要するに他に飯の種がないから足掻いてるんだろ?


ボクサーとしての商品価値は既に皆無


ただ、公開客寄せサンドバッグとしては超1級品