0401

新年度と言うことでカテゴリを細分化
やりづらかったら戻すかも

スポナビの名前は何とかならんのか・・・
ロッベンの怪我再発、今回の処置とチェルシーには逆風だなぁ
紛れもなく世界一の監督なだけに厳しい試合になりそう


ここでダフが爆発・・・!!

アドリアーノがいないとドローも無理だぞ
レコバブレイクが起きても今年のミランには通じない位の安定感を感じる


奴らを倒すのは、ジュニーニョ率いる我がリヨン、そしてニウマール

ノーコメント

打撃勘とそこからのテイクダウンでヒョードルにかなう奴はいないだろ
世界のTKといえどもパウンド勝負で勝てるとは思えないから問題は勝ち方
打撃系選手とはセーム・シュルト戦で相性の悪さを露呈してるからな
ミルコは“天敵”って煽ってるけど転がせばヒョードル、たってはミルコっていう単純な構図になりそうだな

あら残念・・・


ここで石澤常光出してきたらDSEは、神


近藤よりも石澤応援しちゃうよ

K-DOJOは微妙だけど与えられた役割は熟せるんだけど
ただ・・・決定的にレスラーに華がない
目指してるのが昭和プロレスの進化版、って言ってたけどそのせいか?
TAKAはWWFでカイエンタイ&INDEEDやってた頃の体重に戻せばすぐにでもトップレベルになるはず
みちのくドライバーでアメリカに革命起こしたんだからなぁ・・・知られてないけど