0329

えーと・・・まず予想から。負ける


コレが予想という事で一応置いておきます
理由としてはサイドからのカウンターが強いバーレーンに対して
待ち構える日本のWBは加地、三都主・・・要するに、待ち構えるけど待ち構えていない
前回イラン戦の2点目のような失点が見られることは間違いないな


そもそも中田はセンターハーフとしての能力は高いけどバランス的に今回の布陣は?
バランサーとしての小野の役割をこなせるタイプじゃないからな
攻撃よりなボランチの福西と組ませるよりまだ遠藤とのコンビの方がいいけどそこはジーコだから
つーか稲本を何で使わないのかが全く理解できない。そんで鹿島枠使うし
まぁ失点の事より得点の方(2点目のポジション福西⇔中田の事)を評価するのはジーコっぽいけど
得点を失点が上回ったから負けたんだけどね・・・
FWもスタメンで大黒を使えばいいのに


鈴木?1試合平均シュートが2本以下の奴なんて代表に呼ぶなよ


全てを選ぶ日本の舵取りは元・世界一のフリーキッカーにして白いペレ
今は世界から馬鹿にされる無能、その名はジーコ
彼の辞書に戦術は無くやる事は鹿島枠で選手を呼ぶこと、使う事
君がいたチームみたいに自由にやらせて何とかなる人間が4人もいたりしないんだけどな
でも、そんなチームは完成された青い軍団に叩きのめされたね
黄金の中盤”とやらが“黄金の子”によってね


なぜか試合2日前にフォーメーションも選手も公表
敵を欺くことと全てをさらけ出す事の違いも分からない馬鹿
彼の頭には0か1しかないんだろうな。デジタルだけど機能はきっと電卓かそれ以下だな


チェルシーがなんでモウリーニョを高い金出して引っ張ってきたのか理解できるかな?
ブラジルのクラッキとポルトガル&前年覇者チームの司令塔擁するチームが負けた理由も理解不能だろう
日本人で理解できる人間はたくさんいるだろうな。実行できるのは横浜にいる人ぐらいだろうけど
日本が予選を通ってW杯に出たのが1度だけって言う事実を理解してるのかな?


でも、日本のマスコミはスケープゴートを用意してくれるでしょうね
公平性なんて塵一つも無い日本のメディアがしっかり悪役を作ってくれるんだろう


新聞の広告に載ってた週間現代(だったかな?)
バーレーン戦、ヒデでなく小野でW杯を取れってどういうこと?
小野クンはオランダに帰ってフェイエノールトに再合流したよ
何をしたかったのかバレちゃったね

杉内、お前は今年2桁勝つ義務がある事を忘れるな
鷹、全て逆転で4連勝。しょっぱなから粘り強いチームを印象付けることは◎
今年いっぱい去年の馬鹿を背負うことになる、肝に銘じて勝ち続けろ
勝つことで償え。その力は十分に有る

何かと松坂と比べられて可哀想なんだが・・・
ファイターズ初勝利にとりあえずおめでとう

駒苫敗れました。ま、勝負ってのはそういうモンで
王者でのプレッシャーに負けたのかね?また挑戦者に戻って“夏連覇”を目指してくれ
去年の夏、北海道を盛り上げたのは間違いないんだから

“また”60分ドローですって
長く試合するだけで誤魔化せるとでも思ってるんですかね
次は天山のリベンジ戦?ここは流石に華持たせてもらえるんだろうな
脱水症状チャンピオンの誕生か。想像しただけで笑えるな
是非、返り咲いていただきたい