0303

チェルシー、アウトォ!
ロッベン1人で攻撃力が何倍にも跳ね上がり、いない間は攻撃力がガタ落ち
モウリーニョロッベンというタレントを得てそういうチームにしたのは仕方がない
でもそういう一人に頼るチームっていうのは長丁場ではなかなか勝てないモンなんだよな
怪我だってするし体調だって崩すさ。マラドーナじゃないんだから

デル・ピエロ
つーかトッティは最高に嫌い。最も嫌い
能力高いのは認めるけど天狗になるしチームの和乱すし・・・
国際舞台でこいつ役に立ったこと無いしな。EURO2004は途中でやらかして予選敗退
2002W杯の成績だって

イタリア 2 − 0 エクアドル
イタリア 1 − 2 クロアチア
メキシコ 1 − 1 イタリア
  韓国 2v− 1 イタリア

勝てたのはW杯初出場のエクアドルだけ。1勝1分2敗のどこが強豪国だよ?
参考までにバッジョ中心のアズーリ1994
デルピエロ中心といわれたが結局バッジョ中心になったアズーリ1998
トッティ中心で大惨敗したアズーリ2002
それぞれの年の12月のFIFAランキングを比較すると

1994 1.ブラジル 2.スペイン 3.スウェーデン 4.イタリア 5.ドイツ
1998 1.ブラジル 2.フランス 3.ドイツ 4.クロアチア 5.アルゼンチン 6.ユーゴスラビア 7.イタリア
2002 1.ブラジル 2.フランス 3.スペイン 4.ドイツ 5.アルゼンチン 6.オランダ 7.イングランド
   8.メキシコ 9.トルコ 10.アメリカ 11.ポルトガル 12.デンマーク 13.イタリア

メキシコ格上なのにW杯で引き分けてたんだ!って思うのは早とちり
なんせ2002W杯期間中、イタリアは6位、メキシコは7位だったんだからな
イタリアが韓国に負けたのが6/18、半年で7位も順位を落とすトッティの無能っぷり


話がそれたが今年のローマはモンテッラのローマだろ。今年のモンテッラは異常だ
実際のところデル・ピエロvsモンテッラだろ
あんな馬鹿はどうでもいいっつーの


最後に一言いっておくと、「バッジョは唾はかない」


まぁ年齢の話をしちゃうとね・・・
ランディ・ジョンソンサチェル・ペイジにどれだけ近いかで話が変わるから
45まではイケると思うけど。球史に残る投手だと思ってるからね
直球最高速更新したばっかのビッグユニットにいきなり限界ってなんじゃい
むしろヤンキースに入ったことで勝利数5くらい増えるんじゃないのか?

馬主が凄いよな。キングカメハメハもいい馬だった
こいつの強さはもうダビスタみたいだ
スタッフに目利きの人がいるんだろうけど本人も競りには必ず行くみたいだし
今年は“とりあえず4つ”GⅠ勝ってくれ。JC回避して有馬で良いよ
次の年は海外行って“最低4つ”GⅠ勝ってきてくれ
そんな夢が膨らむほどディープインパクト


秋鷹41の心の最強馬(日本)でトップ5に輝き続けるフジキセキを抜けるか!
抜けるぐらいになってくれ!目標は20戦20勝!


・・・シンジケート組んですぐ引退すんなよ?