0302

  • サッカー
    • Lyon

2005-03-01 ● A 【FC】 Clermont Ferrand 1(PK4−3)1 Lyon NILMAR 103out
・・・負けちまったよ。ベスト8進出はならず
ロスタイムにヴィルトールの同点ゴールってある意味リヨンの得意パターンだったんだけど
PKで負けたなら仕方ないか・・・ちょっとショックだ
ニウマールの出場を訂正


次節は3/4、vsカーン
降格争いで必死だとはいえ前回はホームで4−0の完勝
マルセイユ、リールが好調なので勝ち点3を取りにいきたいとこだな
失点リーグトップなだけにニウマールのゴールにも期待したい
つーかマルセイユ7敗してて2位とは凄いな

うへぇ・・・
アイマールの怪我も守備専サッカーには関係ないしな
こいつのサッカーはホントにつまらんかった
観客はアイマールのマジックを見に来てるんだ!・・・と思う
とりあえずリーガで守備専サッカーは見たくねぇな

中田がイタリアを出るって噂が出ている
会長のお気に入りだけどそのへんどうなんだろ
モンドニコのままだったらこんな話は出なかったかな?
ファンティーニ、アリアッティ、マレスカの駄目駄目三羽烏のせいだな
こいつら使えねー癖にファンにだけは支持されてやがる
流石にファンティーニは消えたけどな

小野はフェイエノールト出ることは間違いなさそうだ
いい時期には怪我して他からのオファーがなかなか来なかったからな
移籍金も意外とかかるしどこが獲ってくれるんだろ?
リーガよりはプレミアの方があってるとおもう。セリエはやめとけ


レコバダービッツインテルを出るみたいだ
インテルは毎年のようにしっかり獲ってしっかり出すな
レコバはリーガ当たりいけば活躍できそうな気はするけど
絶好調の時は鬼だからなぁ・・・昔のサビチェビッチみたいだな


各地で“頭一つ抜けた”と聞く新生ホークス
(秋鷹41の耳には都合のいい情報しか入りませんが)
バティスタをクリンナップに置かなくてもいいという豪華な打線
ナギーと和田で30-35勝、後は2軍からの急成長が2,3人上がってきて大活躍
(秋山の手腕によるものが大きいと思われる)
プレーオフは(vsファイターズ)アドバンテージ必要無いくらい圧勝
シリーズ(vsカープ)で松中が大爆発して去年の鬱憤を晴らし日本一


・・・という希望と妄想


ネット視聴?どーでもいいよ

遅すぎ。ただ
根来泰周コミッショナーが条文改正を提案していた”
この業績だけは認める。認めるから承認されたらとっとと辞めろ!
退職金ももらうんじゃねーぞこのハゲが

選手一人一人と契約とか一口株主とかいろいろアイデアが出てていいね
歴史的に見ても身の丈経営でも利益って言うのは出るもんだからね
理想はやっぱりNFLグリーンベイ・パッカーズかな

RINGS復活だぁぁぁぁぁぁぁ!!
格闘技ネットワーク再始動だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ロシアだ!ヴォルク・ハンだ!リトアニアだ!

須藤元気宇野薫らの出場がほぼ決定しているほか


よしよし。その前にある使えなくなった黒豚と柔道でTOPになれなくて逃げてきた奴なんか見えないぞ
フジじゃなくてTBSってコトもありがたいな

K―1の谷川貞治イベント・プロデューサーの全面協力を得て


・・・見なかったことにしよう

邪魔

もういいよそういうのは
せっかく若いのが出てきかけてるとこにそういう事したら
懐古主義者が喜ぶからそういう路線で進んじゃうでしょうが
棚橋と中邑に全日乗り込ませてIWGPだけ返してもらって来い

若い世代が伸びてるのはいいことだね
最近は10代のスポーツ選手が取り上げられてて人気も上がってる
この時期に増えた“にわかファン”を“固定ファン”に変えて
安定した人気を維持すれば競技人口増加→レベルアップのサイクルが続くからね
頑張って欲しいもんだ