0228

  • サッカー
    • Lyon

2005-02-26 ○ H 【L1】 Lyon 3−2 Saint-Etienne NILMAR 80in
ちなみに前回アウェイでも3-2での勝利
失点が多いのはいただけないな・・・試合数多くて疲れてるんだろうか
ローヌダービーをきっちり制し優勝へまた一歩前進!
2位PSGもしっかり勝っているのでまだ気は抜けないなぁ
リード守ってジュニーニョ休ませてやりたかったな
ニウマールまだ若いから、って温かい目で見てもらってるけど
そろそろ決めてくんないとファン的に悲しい・・・

    • Viola

フィオレンティーナ 2−2 ウディネーゼ おまけ→フィオレンティーナのボイノフが負傷
・・・うそぉ
相手はインフルエンザ大流行でチャンスだったのに・・・
好調ウディネーゼから点は取れたものの冬獲得のボジノフ負傷かよ
パッツィーニの出番が増えそうだな。FWを2人獲得できてたのは不幸中の幸いか
ボジノフ抜けた後2−0にしてるのに交代無しってどういうことよ?
DF入れて守備固めるなり中盤に中田入れて潰し屋させるなり出来るでしょうが
課題は守備。アリアッティ点決めてまた外せなくなっちまったな

ミラン、終盤のゴールでインテルを破る
終わっちゃったよ!“イ ン テ ル 無 敗 伝 説 !”
ま、コレでプレッシャーから開放されて大逆転!何てことになったらどうすんべ
ま、インテルだからないか


ちなみに
ミラノダービーはミランが通算100勝目
ACミランの100勝目72分87敗、最近では2002年3月3日以来3年近くインテルが勝ってないそうで

レアル・マドリーが2連敗 バルサは分ける
ユーベに勝って気が抜けたか?
チャンピオンズリーグ、無得点敗退の記録を作ったデポルティボに負けるとは皮肉だな
なんにせよリーグはコレで少しつまらなくなったな
監督が変わってアイマールフル出場のバレンシアも勝ったけど流石に遠すぎるな


チェルシーリヴァプールカーリングカップ決勝で対決
延長戦でチェルシーが3−2で勝利し見事優勝
1分に先制されたのをOGで追いついて延長で勝つとは運も良かったな

  • 野球

個人的にオープン戦は好きじゃないのでパス
特に面白い話題があれば別だけど

薗部さんのバランスオブゲーム勝っちゃったよ・・・
コレでGⅠもまた田中勝だろうから勝てないだろうな
もういいよー降ろせよー勝てないよー何連敗だよー
勝てたら田中勝はバランスにいい繁殖用意する位してもバチは当たらん
ミスプロ系かヘイロー系お願いします。マジで

勝つ!
絶対に勝つ!
秋鷹41がフジキセキ以来の衝撃を受けたんだから間違いない!


Gmailでわざわざそれっぽいアドレス取ったし・・・