• NDSGCの期待作発売

アナザーコード 2つの記憶


スターフォックス アサルト


最高とされるアドベンチャーゲームとタッチパネルの相性は売り上げに繋がるのか
キャッチフレーズが「さわれる推理小説」ということで
秋鷹41が好きなミステリ作家“有栖川有栖”がアナザーコードについて語っている
有栖川有栖氏「アナザーコード」を語る   有栖川有栖の作品はこちら
ただしネタバレを含む可能性があるので未プレイの方で気にする方はお気をつけて・・・


スターフォックスは人気シリーズの続編
ハズレが少ないところが任天堂作品のいいところか


スポンサーの顔色伺うような番組構成のどこに公共性があるんだろう
そもそも秋鷹41の大ッ嫌いなクズバラエティで視聴率稼いでるのに公共性ってなんだろう


そして何より言いたいこと


WWEを返せ」「闘龍門を返せ」


貴様らがプロレスを悪くすることは周知の事実だ
プロレスをバラエティ枠でしか捕らえていない貴様らは死ね