0131

  • サッカー
    • リヨン

エウベルが退団
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=275974.html
合ってたブンデスのどこかが獲りに動くかな?
契約解除って事は移籍金発生しないんだろうし・・・
なんだかんだでグッドプレーヤーである事は間違いなし
ま、ニウマールのほうが上ですけどねー!


試合が延期されたんだけど・・・寒波の影響?

カリアリに0-1で敗北・・・
中田はボランチでスタメンフル出場
負けながらもチーム最高の6.5(7.0がついたトコも有り)
本人これでもコンディションは完全じゃないといってるし
ヨルゲンセンも後半途中から出場。とりあえず試合勘を取り戻せ!
リガノはターゲットとしては有りだと思うから
ミッコリ・中田・ヨルゲンセンの揃い踏みが見たい!


news
サンプドリアからMF:ドナデル獲得
アタランタからFW:パッツィーニを獲得
下手に大物とって噛み合わないのもどうかと思うからいいかも
ピアンジェレッリが合ってないからドナデルでボールポゼッションを高めるのか?
何度でも繰り返すけど、ファンティーニはいらん
ま、パッツィーニが来て用無しになるだろ

    • その他

セリエA第21節
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050131-00000009-spnavi-spo.html
ミランがホームでボローニャに敗北
マッツォーネ大好きだけどここで勝たんでも・・・
8ポイント差がつきユーベのスクデッドはほぼ確定
トレゼゲが戻ってきたユーベとシェバが怪我したミラン
エースへの依存度を考えると勝負はここでついた。大逆転は無いね


アルベルティーニバルサで活躍
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050130-00000017-spnavi-spo.html
バルサに穴が見当たらねー
後半からアルベルティーニを投入して、前半のスコアレスから後半は4-0
アルベルティーニの加入でCL・vsチェルシーに向けて万全の体勢
デコ・アルベルティーニのコンビは凄い魅力的(秋鷹41が)

  • 野球

鷹の新ユニ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050130-00000030-spnavi-spo.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20050130/20050130-00000030-spnavi-spo.html
なかなかいいじゃん
球団のイメージカラーが黄色って聞いたときにはビクッとしたけどね
黒白基調はそのままに黄色を添える。いいじゃないか
どこかのオーナーみたいにエンジばかりにしないんだね
応援歌もダイエーソフトバンクに変えただけらしいし好感度↑
ナギーがモデルってのもまたイイね!今年は20勝だ!


トニー・バティスタ入団会見
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050130-00000023-spnavi-spo.html
名前も実績も話題性も文句なし
後は結果を残してくれ


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050130-00020431-jij-spo.html
ウププププ
三木ダニポケットマネーの大物取りはどうなったんですかー?

  • 格闘技

棚橋が新技→飛龍原爆で勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050131-00000010-spnavi_ot-spo.html
・・・やっと新技なのに何でドラゴンへつなぐんだよ
で、どんな技?
変型フェースクラッシャーとかローリング式のネックブリーカーって書いてるから
ローリングダイスかと思ったんだけど


浅井は究極龍から虎仮面へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200501/27/index.html
夢だったんだもんな、虎になるの
マスク被ってたら一緒のような気もするが・・・
ま、そんなことより佐山タイガーの体重が90kgまで落ちてたんだな!
新団体作って興行を続ければ体重は自然と落ちてくると思うし
この団体はタイガーの格闘プロレス路線と闘龍門のエンタメプロレスをどう使い分けるかが鍵になるな
会場を闘龍門が温めてそこからバチバチ系のプロレス?
なかなか面白そうじゃないか
虎に甘い物を与えるな!


RO&Dに新メンバー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050130-00000031-spnavi-spo.html
WWEFUNAKI→TAKAライン発動!
来たぜ来たぜぇ!今度は誰だ!?大量解雇で予想もつかん
K-1、新日に使われてるから無理っぽいけど・・・
オヘアが来たら、秋鷹41泣くよ。日本ならショーントーン解禁だろうし
ウィドゥメイカー→ショーントーンが見てぇ
TAKAはせっかく王座持ってるんだからもっと大物とやって欲しいなぁ
海外から1人くらいジュニアの選手呼べよ!いいのゴロゴロいるだろ