0127

  • サッカー
    • Lyon情報

2005-01-26 ○ H 【L1】 Lyon 2−1 Rennes NILMAR 65in
うむ
負けた後の試合は大事だから良しとしよう
リールが引き分けたんでポイントも離してとりあえず一安心
怪我人の多さが気になるリヨン。チャンピオンズリーグもあるから試合数もあるからなぁ
ニウマールもスタメン定着しないなぁ。頑張れ!
2004−05のユニがプレミア付くぐらい頑張れ!そして自慢してやるぜ!!

    • Viola情報

コパ・イタリア準々決勝第1戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050127-00000010-spnavi-spo.html
中田、前半は左のボランチ、後半はトップ下でフル出場
後半からヨルゲンセン復帰(ファンティーニout)
そしてゾフの「後半は良かった」という発言・・・
流石イタリア史上No.1キーパー!!バッジョも尊敬してるだけあるな
アウェイでローマに1−0の敗戦。第2戦望みは十分にある、つーか勝てる!
セリエAの方は次節カリアリ。最近は調子下降気味
ゾラは好きだけどここはきっちり勝て!

中田浩、移籍金0でマルセイユ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050127-00000026-spnavi_ot-spo.html
よしゃ。羽ばたいて来い
年齢的にも実力的にもいい状態で臨めると思う
リーグアンはいいぞー!凄くいいサッカーしてるから
ペドレッティのユニ買っとけばよかったなぁ
今から買ったらミーハー扱いされそうだ。次買うとしたらリヨンのCLモデルかな


セリエAリーガ・エスパニョーラ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050127-00000014-spnavi-spo.html
選手の移籍の話
昔ほどセリエAが大好き、ってわけでもないんで秋鷹41はべつに構いませんが
カッサーノデルピエロなんかはリーガの方が合ってるような気もするし
イタリアもそろそろウノゼロ勝利至上主義は考え直せよ
特に代表な。4バックカテナチオにこだわらない方がいいのに
つーかセリエAの試合は基本的に見ててつまらないからな!
ヴィオラは好きだから観るけど他んとこだったら観る気しねー

  • 野球

コージの訴え
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050127-00000018-spnavi_ot-spo.html
山本浩二
時期的に上原かと思ったよ
つーかDHは別にしてルールなんて統一して当たり前
統一してファンが増えることはない、けどファンを逃がさないことは出来るか


飛ばないボールへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050126-00000033-kyodo_sp-spo.html
これでHR乱発時代はやっと終了か
HRが減りまくってあわてる球団が続出だな
守備がしっかりしてるチームはHR→外野フライでさらに有利になるな
秋鷹41的にHRバッターは30本、HRキングは40本くらいの時代の戻るのが理想かな
シーズン終了後に成績を前年度と比較するのが今から楽しみだわい


任天堂、自社株5000株(5800万円相当)をイチロー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20050126-00020768-jij-spo.html
山内御大の分か。ポケットマネーみたいなもんだよな
だからといってイチローをCMで使うわけでもないんだろうな
自分のチームのオーナー企業の株を持つ選手・・・
なんかすげーリッチなイメージだな


転落まみれ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050127-00000012-spnavi_ot-spo.html
キモいユニフォームが出来上がりそうですね
田尾が“企業色を消して欲しい”って言ったのも無視されましたね
ここ注目


「今回は本拠地の『宮城県』だけでなく、全国の大手企業からも多数の応募があったが、結局、“転落まみれ”で落ち着くことになった」
        

オゥ!
流石の秋鷹41もこれにはビックリだぜ
そんなテレコン並のリアクション取るほどにビックリだ
地元密着完全無視!
「新球団の初年度で目立つだろうし、かなりの宣伝効果が期待できるでしょうから」とは楽天関係者
金だ金だ金だ〜!!!
さすがは “転落金狗軍団” だな
三木ダニ、ぎわくま、栄養費市場。完璧なラインナップだ・・・後は打者だな
億単位のポケットマネーで外人獲る話が全然伝わってこないな
孫さんが蟹股バティを獲ったのは知ってるけどね

  • 格闘技

サミー・リー復活!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050126-00000023-spnavi-spo.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200501/27/index.html
サミー・リー復活だぁぁぁぁ!!
ま、知らない人のほうが多いだろうな・・・
いわゆる佐山タイガーの前にやってた伝説のカンフーキャラですよ
秋鷹41は佐山タイガーこそ史上最高だと思ってるんで
これ人にはAJもロウキーもアメージングレッドもかなわない
サッカーで言えばディ・ステファノみたいなもんだ。神話の域
しかし掣圏会館闘龍門が同じ会場で試合するって言うのは凄い違和感が・・・


究極龍が日本マットに問題提起
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050126-00000027-spnavi-spo.html
昔は世界的な超一流レスラー
今は育成とプロデュースの第一人者。というか日本では間違いなくトップ
闘龍門ドラゴンゲートは究極龍が抜けてからグダグダ路線一直線
いなくなって分かる、大切さ
ミーハー“にも”受けるプロレスからミーハー“だけ”のプロレスへ
ミーハー層をファンに育てられたら、やっと卒業だな
迷走してるけど試合の質自体は好きなんで復活して欲しい