日記が一日ズレたままなんだよなぁ・・・
ネタはあるんだが


リヨンとヴィオラが同時に負けたらそりゃやる気も出ないわい
唯一のいいニュースはブーゾ解任か


笑えたのはPSPで開き直ったくたらぎ
まさか「仕様です」を実際に言うとはおもわなんだ
「『それがPSPの仕様だ』、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴」
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840
ボタン位置も狙ったもの。それが仕様
世界で一番美しいものを作ったと思う
著名建築家が書いた図面に対して門の位置がおかしいと難癖をつける人はいない。それと同じこと


すげぇ!
まさかここまで頭逝っちゃってる人が社長だとは!
自分を著名建築家と一緒だとおもってますよ


PSPに関しては日々2chのログを抜粋している
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/
ここなんかがオススメ


も一つ

WWEがまだ一般的知名度が皆無の時期につけてしまった
“エキサイティングプロレス”という題名
WWE日本で人気出るし6まで進みなんか後に引けなくなってしまった感じが
次のハードに移行する時に変えるかどうか。変えなそうだ