1218mini


2004-12-17 △ H【L1】Lyon 0−0 Marseille NILMAR 71in
現在5位につけているマルセイユに引き分け
5位とはいえ3位モナコとは得失点差のみ
とはいえ勝ち点差では10開いている相手。勝ちたかった・・・
ニウマールは後半途中からの出場、ゴール無し
トルシエ就任後は1勝1敗1分?今後はどうなるだろうね


チャンピオンズリーグ・ベスト16の対戦カードが決定

2005年02月22日
レアル・マドリードvsユベントス 
リヴァプールvsレバークーゼン
PSVvsモナコ
バイエルンvsアーセナル

2005年02月23日
ポルトvsインテル 
バルセロナvsチェルシー
マンチェスターUvsACミラン 
ブレーメンvsリヨン


各チーム、冬のメルカートでの補強が気になるところ
インテルは守備補強で一気に変わる可能性があるよな
なんてったって現在「 無 敗 伝 説 」継続中!グランデ・インテル再び?
でもアドリアーノ離脱したらあっさり負けると思うのは秋鷹41だけか
最も重要な試合はバルセロナvsチェルシーだろう
バルサは怪我人が多いけど冬では確実に動いてくるはず
フジはそれでもレアルを応援か?勝てねぇよ。インコントリスタ補強すれば話は別だが


一応ベスト8の予想でも
ユベントスリヴァプールPSVアーセナル
インテルバルセロナACミラン、リヨン
順当な予想で申し訳ない


リヨンの対戦するヴェルダー・ブレーメン
先日の日本vsドイツで2得点したクローゼがチーム得点王
さらにはEURO2004優勝の立役者ハリステアスなど攻撃力のあるチーム
堅守のイメージが強いドイツだけどブンデスでは結構点の取り合いが多かったり
2月の試合なんでクーペを中心として怪我してるメンバーの復帰が待たれる
リーグ1首位、最小失点のリヨン守備陣が抑えてジュニーニョ中心に点を取る
そんな感じで1点差ゲームになるのではないかと予想


今日作業があるんでこれだけです
申し訳ない