1217

  • サッカー


日本、ドイツに完敗
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20041216-00000034-kyodo_sp-spo.html
まぁ予想通りの結果
日本ってホントに得点パターンないよな
典型的センターフォワードがいないからしょうがないか
秋鷹41はW杯出場は75%と見てるからね
2年後まだカーンGKやってたらビビるな


バロンドーラー・シェフチェンコユシチェンコが賛辞
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041216-00000012-spnavi-spo.html
秋鷹41的にはデコだったんだけどなぁ・・・
スクデッドがそれほど欧州で重要視されてるのか?
ウクライナの国民は喜んでるのかそれどころではないのか?
この御時世に暗殺なんて言葉を日本の新聞に踊らせるとは凄い国だよな
体内に溜まったダイオキシンって排出可能なのか?

  • 格闘技


山本“KID”徳郁、一撃KO予告
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041216-00000028-spnavi_ot-spo.html
もう名前売れたんだから“KID”でいいのにな
格闘一家山本ブランドでの売り出しは終了でいいでしょ
格闘技ファンの間での人気は明らかに魔裟斗より上
一般の人の認知度と人気はイマイチ分からん
レスリング出身で総合側の人間がキック・K-1王者をKOしたら最高だな
秋鷹41は“KID”を一度UFCで見て見たい
獣の様に金網に押し付けてボコボコするのが目に浮かぶ・・・


インリン、アマゾネス軍リーダーに任命
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041216-00000004-spnavi_ot-spo.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041216-00000027-spnavi_ot-spo.html
ハッスルは上手いねぇ・・・
WWEの良い所を日本風にアレンジする手法を心得てきた感じだな
小川以外のスターを育てる、っていう至上命題がまだだけどな
今んとこ小川vs高田をやっちまったらそこでハッスル自体が終わりそうだもんな
しかし記事内の
「爆乳を寄せた..(中略)..コートを脱ぎだす記者もいたほどだ」
何処の誰だよその記者は!どれだけ興奮してんだ!!
で、カシンはこれには出ないんですか?ZERO-ONE MAX事務所に来てたけど
小川が年賀状のイベントにも出てて新聞にも載ってたくらい浸透してきてる
ハッスルはすでに日本のプロレスを越えたな

  • 野球


メッツ、P・マルティネスに4年55億6500万円
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041216-00020723-jij-spo.html
・・・うへぇ
確かに33歳にしてサイ・ヤング賞を3度受賞だもんな
故障でもしない限り安定した成績が望めるし人気も抜群だ
唯一の心配は・・・ドーピング問題で搖れてるメジャー全体だな
しかし1年あたり約14億か・・・1月1億、1日330万でボーナス2億ってとこ?
投手って事考えると自給なんかは凄いことになるだろな
流石はアメリカンドリーム・ベースボールだ




阿部は1億2千万
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041215-00000020-kyodo_sp-spo.html
秋鷹41の考えでは年俸一律60〜70%が妥当。阿部は7200〜8400万って事になる
捕手は他のポジションとは特別だからハードルが高くなるのは自然だ
今年のHR量産はマグレだと確信してるからラビットでいいから来年も30本打ってみろ
現状で秋鷹41の評価はリード3流、打撃2流、将来性1.5流だ


ダルビッシュは背番号11
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041215-00000024-kyodo_sp-spo.html
契約金1億+出来高5000万・年俸1500万のいわゆる最高評価
2軍でじっくり体作って来年から出て来い!
オールスター明けに無理して1軍上がるよりもいいはずだ
で、秋鷹41はファイターズの育成がどんなもんだかわかんないけど2軍の成績はいいはず
オフシーズンにはウィンターリーグに参加してもいいかもな
ただ・・・松坂みたいにデブるなよ


ぎわくまゴタゴタ騒動
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041215-00000037-spnavi-spo.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041215-00000029-kyodo_sp-spo.html
タンパリングなし」
スタッフに義父入ってる時点で誰も信じません
「小池会長私案に同意した事実はない」
そらそうだ。傍から見ててお前ら必死だもん


仁志交渉打ち切り?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041215-00000030-kyodo_sp-spo.html
清水は引き留められたからもう仁志はいいってか?
仁志は積極的にフロント批判するタイプだしな
入来放出が反響デカかったし「補強の決断をしないといけない」か
生え抜き大事にしないと駄目って言うのは分かってるのかね?
東京にあるけど地元チームじゃないから関係ないってか?
小久保をゴミ売りの人気者にしないでくれ・・・帰ってこーい


上原、銭闘体勢!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041216-00000013-spnavi_ot-spo.html
こいつのこういう姿勢だけは認める
交通事故とか色々あるから好きになれないけどな
ま、4億は貰いすぎだと思うが徹底的に「代理人」使ってくれや
今年は変な言い訳しなくていいから楽だね


モー娘。」が楽天応援歌
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041216-00000035-kyodo_sp-spo.html
ああ・・・やっぱりね
三木ダニはヴィッセルで松浦呼んで何も学ばなかったんだな
アイドルオタとスポーツファンが被るとでも思ってんのか?
デブどもが余興終わったあとおとなしく試合見るとでも思ってるのか?
そいつらが野球の魅力に取り付かれてリピーターになるとでも思ってるのか?
こいつらチケット必死で買うからな。開幕で歌わせるなら試合中ガラガラだな
オークションでの転売も高値が付くだろうな
で、マスコミは馬鹿だから「大人気!」とかいって報道か
とりあえず長期的視野がない経営は潰れてくれ
ホントいらねぇ〜


続きを読むをなんとなく使ってみた