秋鷹41news!1206mini

無い!どこにも無い!
オリンピック・リヨン04−05 HOME 半袖が無い!
見つけたら売り切れだったんですよ。ちくしょおぉぉ!!
2ndと3rdはあるんだけどねぇ・・・
というわけで売ってる所をご存知の方、是非御連絡ください
よろしくお願いします


まずはリヨン情報
2004-12-4 △ A【L1】Ajaccio 1−1 Lyon 1 NILMAR 71in
ジュニーニョが88分に先制するも92分、ロスタイムに同点ゴール・・・
アウェイとはいえ勝てた試合。だが2位リールも引き分て勝ち点差5は変わらず
トルシエが監督に就任した3位マルセイユもまだまだ油断できない存在
なんでベノワ・ペドレッティ使わなかったのかが謎だが


そしてヴィオラ情報
フィオレンティーナ 1−0 ボローニャ
62分、マレスカのFKの1点をを守りきって勝利
中田は82分からの出場。時間が短すぎてさすがに評価できない
秋鷹41はいまだにファンティーニの良さが分からない
ヨルゲンセンが抜けたんだからこそ中田を使うべきだと思うんだがなぁ
中田ファンだからそう思うのか?


河合リベンジ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041206-00000007-spnavi_ot-spo.html
ドラマだねぇ
こういう事があるからスポーツは最高だ
作られてない純粋なドキュメントこそ最高の感動を生む
しかもどん底から這い上がるなんて日本人好みの展開じゃないか
あれだけ好調だったレッズにここ一番で勝つ
岡田監督は日本一の名将だな。エメルソン封じも見事だった
グランパスファンの秋鷹41としては発足低迷仲間のレッズを応援
熱い展開になりそうな第2戦は12/11、埼玉で!!



K-1 WORLDGP 2004
http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20041204rslt.html
 http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20041204rslt.html
えーと、なんというか・・・八百長ご苦労様です!
レッズの感動とは雲泥の差だな
思わずTVの前で「はぁ!?」って声出しちまったよ
グダグダな試合の武蔵、見事(な脚本で)決勝戦進出
あんな奴プッシュするよりPRIDEみたいに外人最強をプッシュしろよ
日本人は中量級で十分だって。KIDと元気だけでいいや
ボンヤスキー、判定再延長の時の呆れ顔最高でした。まだやんのかよ、っていう
ガオグライの飛び蹴りくらいしか見せ場なかったし
しかも後頭部に返しの蹴りの2段蹴りが
ボンヤスキー飛べてないし場外に出るしバテるしボンヤリシスギー
・・・ごめんなさい。もうしません



「永久保存版 有馬記念全史」DVD本日発売
http://www.sanspo.com/keiba/info/2004arima_dvd.html
うわ・・・すっげぇ欲しい
意外にも武豊はオグリ以来勝ってないのね
シルクジャスティスの晴舞台が入ってるのも嬉しいな
ただ!テンポイント入れてトウショウボーイグリーングラス入れてないの×


若田部、契約更改
http://www.narinari.com/Nd/2004123734.html
秋鷹41は“複数年契約”好きじゃない。むしろ嫌い。反対
スポーツっていうのは競争と成長が結びついてるからね
安定と保障に保護されたらハングリー精神はなくなるよ
ぶっちゃけ最低限の保障を与えて全部出来高でもいいくらいだと思ってる
選手は目の色変えるって。自身があるならワンナウツ契約も有りだ
ワンナウツ知っててもクラッシュ!正宗は知らないんだろうな


インテル勝っちゃったなぁ・・・つまんね
UEFA圏内入っちゃったし。アドリアーノ前半でトリプレッタとか鬼
これでもスクデッド取れそうにないのがインテルなんだけどな


今日は短いけどmini版ということで


以上〜