12/5

今日だけ頑張ってみた
明日以降はとりあえずのプレイ日記になる予定


Wiiプレイの感想

正直本体同梱でいーじゃねーかと思った
まぁ初めての人にやらせるだけのソフトになりそうだ
1000円・・・微妙だ。リモコンの為だしいいか

説明書を読まずにスタートしたから戦闘まで凄い時間かかった
エポナに乗っての方向転換が上手くいかね。やっぱ3Dは苦手だ
Z注目は今更ながら素晴らしいシステムだよなー
釣りはよくわかってなかったからしばらく釣れなかった
HIT!って出るもんだと思ってたらウキが下がってればHITなのね
久々に“ゲームしてる”気がするね
DSで言えばFF3もマリオもポケモンも秋鷹41にはヌルい
コレくらい歯応えがないとな!

ロードがチョコチョコ入るのが気になる
キャラ選択で画像読み込むのは嫌だなぁ
でも“全身”使うWiiっぽいゲームとしてはなかなか
秋鷹41が激弱なのでまだ☆1と対戦で経験つんでます
ショット前いちいちポインタでショット選択するのはめんどくせー
続編出すのかな?サードでは一番売れたみたいだけど
確実にオンライン対応するだろうしコンテンツ追加もできる
中身は面白いし出すべきだな

いやー驚いた。こんなに面白いとは
PVを見てかなり期待してたけど
このバカっぽさ、素晴らしいな。かなりのバカゲー
なんで1人ようかなーコレ。マジで惜しい
続編では対戦、2人協力プレイは必須だな
ブラザーにやらせるの決定


そういやもうちょっとでクラニンのプラチナ会員なんだよな
そういやFFⅤAのポイント登録してないや
ちゃんと登録してればあっさりプラチナなんだけどな
Wiiスポ買っちまうか


あ、そういやリモコンについてるスピーカーはヤバいわ
振動と一緒に音が聞こえたときの臨場感は半端ない
これは今後のコントローラで間違いなく標準化されるね
任天堂は画を綺麗にせずともリアルにする方法
というか画を綺麗にするよりもリアルにする方法を知ってるんだな
これだと不気味の谷には落ちない
Wiiってすげーわ