1205

予定ではビリーと一緒に引退するんだよな


動ける限り現役で、っていうならそれでもいいが
80、90分に出てくるマルディーニなんて見たくないな


ビリーはそれでいいんだけど(笑

リガ・・・


今はヴィオラに複雑な気持ちしか持てない
でもお前のおかげでヴィオラはAに帰ってきた


感謝してるよ

当然、って感じだな


クラブのせいにしてリーガあたりに逃げると見た
お前はフェノメノなんかじゃなかったな


ロナウドの足元にもおよばねぇよ

素晴らしいことだがゴタゴタが浮き彫りになってるよな


海外に出ないなら今野にとっては大きなプラスになる


 → 最終戦、高木琢也監督が見せた「男気」


横浜FCには頑張ってほしい

うわ・・・
決定済みカード3つだけで涎出てくるぞオイ
予定選手適当に組み合わせてもいいくらいだ


これはTV放送ないのか!?
フジTV Sucks!

国内が駄目なら海外で!


格闘技マニアに国境の壁はないからな!
特にロシアは大事にしろ!リトアニアもだ!

うーむ。来たいなら総合来れば?


秋鷹41はボクシング好きだけどマニアでもオタでもないからはっきり言える
“ボクシング”は総合のリングでは強くない。むしろ弱い


決してボクサーが弱いとは言わないけどね
なぜならは最もアスリーテスなスポーツ
専門職だからな

何この半にやけ顔。気色悪い


こいつにはガッカリしたからもうどーでもいいよ
どーでもいい球団で勝手にやってろ


日本シリーズには間違っても出てくんなよ
出てこれないだろうけど(笑