欧州サッカー

インテルってホントに面白いよね
でも、勝負にも笑いにも詰めが甘いね

モデナとか超懐かしい
何気にBではブレッシアが首位なんだな

チェルシーは纏ったらモンスターチームになっちまうな
そういうとこをタレントの力でどうにかする!
ってのがマンUにもアーセナルにもレッズにも期待できん
オーウェン早く帰ってこないかな

今季は上位〜中位のチームに
“生かせてないのに勝ってる”チームが目立つ
もつれた展開になればシーズン後半が面白そうだ

マルセイユがちーとも踏ん張れずにあっさり陥落
PSGも駄目だねぇ。ル・マンは悪くない
ペドレッティ頑張れ!

んーどうもブレーメンは攻撃陣が乗ってこないな
ジエゴ、クローゼ、ジダンが噛合えば破壊力はリーグ1だぜ

スタムがアヤックスにいることに凄い違和感
フンテラール位しか頑張れそうな奴がいないな