欧州サッカー

ミランは勝点プラスに王手。あっさりスクデッド取りそう
インテルは今年もネタチームか
毎年毎年候補どまりですなぁ・・・カップ戦だけ頑張るけど
んっんーパレルモはいい感じですね
グロッソが後悔するくらい頑張れ!
ヴィオラはこのままだとトーニのワンマンチームだな

今季でAに上がれても好成績は無理だな・・・
水に慣れちまう。1年は抜きが必要だ

ダフおめでとう!
ってマンUは何やってんすか?情けない・・・

強豪がそのまま勝つ
新戦力が早々にゴール決めてるねぇ
ラファエル・ソビスは水が合ってるかな?良さそう
先輩ニウマールも負けてられん!復帰が待ち遠しいぜ

マルセイユボルドーを下してリヨンとの勝点タイをキープ
もう一人いれば怖いチームになるぞ
ペドレッティは出るべきじゃなかったんだろうなぁ・・・

ジエゴは乗れないなぁ。チームの問題?
混戦で面白くなりそうだ