UEFA CL 2006-07

アウェイだからなぁ
せめてドローに持ち込みたかったな
ジエゴ・マジックに期待
バルサは強いね。メンバーも大きく動いてないし

流石インテル!ネタには不自由しないぜハッハー!
もう1回やらかしたら敗退もありうるな
バイエルンバラック抜けてもこんな感じか

何気に稲本がフル出場
3大とは言わずとも欧州主要リーグには復帰できるかもな
って初戦終わってグループC並びすぎです(笑
完全な横一線とか始めてみたよ

リバウドのラストシーズン、ラストCL
新生ヴァレンシア&モリエンテスにやられちまったな
んー何だかんだ言ってローマはそれなりのレベル
この組なら勝ち抜けるけどトーナメントですぐ負けそうだな


おぉ?
メレンゲス敗退が現実味を帯びる様な内容
結構強いぞ。リヨン及びメレンゲスとの試合が楽しみ

ベンフィカ何やってんの!
セルティックなんて大した事ないしトーナメント行けるよ!
まぁアウェイだしドローで最低限の仕事はしたな
ルイ・コスタは何で出てないん?


で・・・田舎の雑魚チーム相手に何やってんのよ
キノコのFKは確かにいい精度だったけど
ファン・デル・サールが舐めすぎ。壁も飛んでねーし
時々確かに世界クラスのFK打つのは事実なんだからさ
ついでに日本のマスゴミに言いたいけど
試合全般通してみたらバックパス位しかしてねーよ
あーあーうぜぇうぜぇ。正当評価しないから日本は進まないんだよ
最近FIFAランクとか使わなくなったしな
新基準になってから一気に落ちて今47位だもんな
日本のレベルはその程度。弱さを認めたトコから始まるんだよ

開始10分でGK退場してこのスコアですか
ガナーズ今年はプレミアもそうだけど駄目駄目?

強豪の中でやたら楽できるミラン
決勝トーナメントではA組2位と対戦してください
それ勝ってきたらリヨンがリベンジしに行くぜ