欧州サッカー

今年もトーニか
しかしインテル相変わらずメンバーは凄いな
パレルモの10っていつの間にカラッチョロだったっけ
なんだかんだで10ゴールくらいは取るよね
ジャンルカさん、A復帰おめでとう
さっさとゾフの記録抜いちゃってください
で、大黒Aデビューおめでとう


ナポリの方が強いんじゃねーの

PK外してもハットですか。流石ニステル
カッサーノ復活はアズーリの為にやっといてね
アイマールも点決めたしソビスもスタメン出場
ちょっと今季のリーガは面白そうだな

思ったよりル・マンが頑張ってる
マルセイユが強いとリーグが盛り上がりそうで嬉しい
後はPSGなんだが・・・どうしたもんかね
オセールに行ったペドレッティ、応援してるぞ

え・・・
ブレーメン何やってんのさ・・・
ハンブルグ何やってんのさ・・・


一応スシはカップ戦要員位には考えられてんだな