任天堂関連

おいおいおいおい


ロンチにトム・クランシー
しかも新作スプリンターセル出してくれるってか!


メトロイドレッドスティールスプリンターセル
北米ロンチは好みに合わせた充実っぷりだな

サバイバルゲームだったっけ


多分秋鷹41は買わないだろうけど斬新なソフトは歓迎する
これ終わったらWiiのバテン作ってね


世界観とシステムだけ履修すればいいよ
あれは2作で終わるには惜しいシリーズだ

UBI最高だね


サードが率先して拡張モノ出してくれるっていいね
拡張できるコントローラといえば64の振動だな


それ以上の多様性が期待できる
Wiiのコントローラはマジで凄いぜ

秋鷹41の中では5、6は究極にやりこんだんだよな
SFC世代の秋鷹41としては一番印象深い


新ジョブ登場でしかも剣闘士があるんだっけ?
みだれうちしてぇー!!


ギルガメッシュから源氏を剥ぎ取るのだ!
やべ、こりゃ買うしかねーな