新連載

トップにあるように


東京トイボックスに“大”がついて他誌で続編が連載
いやー拾い上げるとはやるな幻冬舎


流れとしては
Coming soon!!(8/24)
大東京トイボックス(仮)(8/31)
ニンテンドーDSlite(9/5)
重版決定(9/8)
こんな感じ


しかしモーニング編集部は無能ですな
でも掲載誌バーズってか・・・コンビににゃあ置いてねーな
マイナー雑誌だと下手すりゃコミックスも入荷しねーんだよな


コアな読者が多そうだから選択としていいかもしれんが
秋鷹41の近所は何故か本の専門店が無いし
また週末実家帰るときに立ち読みだな


話としては2巻以降の話になると思うんだけど
(なんか2、3年経過してたりしそうだが)
当然オリジナルゲーム制作の話が入ってくるはず


前作で次世代機の新作は否定されてるし
実際問題下請けやるようなメーカーは開発費をひねり出せない
リアリティを追求するなら


(天才+資金力無)ד現在のゲーム業界”=アイディア勝負の携帯機


ってことで“DSっぽい”ので作れ!
アクワイアに気を使ってるようじゃつまらん漫画になるし
版権問題を(それなりに)書いたんだし期待してる


下請けレベルのメーカーがオリジナル作品出すのに
PSPっぽい”ので出して大ヒット!とかは
ファンタジー漫画になっちゃうのでやめてね


最後にどうしても言いたいから言っておく
東京トイボックスはいいが




大東京トイボックスはだせぇ!!


つーかどこにTBしていいのかわからん
とりあえず連載発表のトコにしといた