任天堂関連

キャラバンハート失敗後の作品だけに本気だな


スクエニって携帯機から据置機にSaGa、聖剣持ってきたけど
これって携帯機との親和性が高くて据置とは低いからね


DQMってポケモンの後追いながらミリオン売れたソフト
ドラクエブランドの強さを象徴する作品でもある
スクエニは携帯機オリジナルの売れ筋が少ないから
このシリーズの復活は相当重要視してるだろうな


そしてこの気合入ったトゥーンシェイドの3Dエンジン
この作品だけで終わるとは思えないんだよなぁ


DQ6リメイク、ありうるぞ

DQMポケモンとの間か


FFリメイクと若干被るけど客層ズレてそうだしいいね
間を埋めれば隙がなくなる


ジャンプ○○スターズ、Wiiでも展開しないかね