その他(1)

結局は社内でミドルウェア開発したって事でしょ?
道具だけ見て開発環境とはなんとも浅い


ミドルウェアなんてあろうが無かろうが
そんなモン“作りやすい”だけで面白さには微塵も関係ない


ただ、労力を別の部分に割く事が出来るから
同じ期間・同じ資金で開発すればクオリティは上がる
開発費高騰を抑えられてマルチもしやすく一石二鳥


ミドルウェアなんて魔法の道具でもなんでもない
例えて言うなら筋肉。使い方を知らなければ“ある”だけ


この記事でも結局 画質=クオリティ か?
ゲームのクオリティって面白さだろ?


人が多くなった画面が綺麗になった だけのPS3
どこに魅力があんの?Blu-ray?(笑


奇抜でも斬新な物を出してくれた方が惹かれるね
まだ目が覚めないんだね、日本の馬鹿は