任天堂関連

メトロイド”と“ドラクエソード”がロンチから消えるのは痛いぜ・・・


でも、“ドラクエソード”をクリスマスに持って行くならOK
任天堂の強さとドラクエ知名度の相乗効果


さらにはポケモンスタジアムも出るんだよな?
一気に日本のゲーム市場をWiiに染められるぜ

秋鷹41は苦手
でも需要があって待たせてるようなら・・・出すべき


そういや、Wiiで開発の噂の


ナイツ情報はまだか!

やべー
DSでファンタジー系のシミュRPG


秋鷹41のモロツボじゃん
買っちゃうかもなー

正直、牧場物語って何作も買わないもんなー


秋鷹41はGBCでハマりすぎたせいで
その後はイチから始めるのにちょっと抵抗感があるんですよね


有る程度データ引き継げるみたいなのが欲しいところ
道具だけでも凄い違うしね

協力プレイかね?


とりあえずWi-Fiつけとけなのかね
任天堂も“生かす”事を忘れちゃいかんよ

何気にオーストラリアって任天堂人気高いよね


メトロイドって日本じゃあ受けないなぁ
2D回帰すりゃ売れるのかね?

携帯機は頑なにマスクロムで行くべきだと思うね
順調に容量は増えて言ってるわけだしさ


ただ、GCディスクの容量を考えた場合
GCディスクがHDDインストール“も”出来るハードならアリ
まぁそれも現実的じゃないけどナー


枯れた資産になりつつあるGCWiiと共に引っ張り上げる
ハードの普及台数のせいで損したタイトルは多いぜ