任天堂関連

27タイトル・・・一部怪しいみたいだけど
でもサードの支持を得られていることを証明するには十分な数字


最早日本のメーカーも北米市場を計算しなきゃいけないし
海外のシェアに合わせて360にリリースしてるメーカーのように
国内向けタイトルがそのまま売れるプラットフォームである
Wiiに注力するのも選択肢の一つだね


カドゥケウスみたいなソフトを拾ってくれる土壌もあるしな

やっと決まったか
ポケモンと購買層は違うだろうから
かち合うのは8月24日発売のFF3かな
Wiiの初期需要とも被らん気がするし


2ヶ月。いいタイミングかも
でも売れて30万位かね?ハーフミリオンは無理でしょう
ナムコ的にはFFが広げてくれれば・・・って感じかな

はい
DS lite買い控えで)接戦してた海外終了〜


ソフトシェアだけ見ても
世界市場1位のEAに2位の任天堂ですよ?


安心してWiiに注力できるってもんだ

世界でも脳トレです
ゲームの定義なんて物は無いんだよね


面白ければそれでいい
旧態依然のゲーマーはそのまま死ねばいいと思いますよ