任天堂関連

日本では一部強烈なファンを生み
北米ではDSの中でもかなりの人気タイトル


ファミ通は秋鷹41も読んだけど結構綺麗だよね
グラはGCレベルで十分な秋鷹41は中身重視です


信者(id:satomi_hanten)のレビューが載るだろうから
それ見て購入決めようかな〜


よく考えたら信者のレビューは参考にならんか!?

E3中に何も展示無しで慌てて発表した感があったけよな


実際のゲーム画面はまだ出てこないよな?
Wiiコン使う“だけ”でいいジャンルだしね


ま、クオリティはGCの4位は必須だよ
当然グラフィックの事じゃなくてね

また増えた!

実はファミ通焦ってるんだろうな


だって任天堂市場になると広告費減るんだもん(笑

日本でも出せよっていいたいとこだが


つーか対応してから出せよ
何か損した気分になるじゃねーか