0729

「おい逃げるのかホモ野郎」
「お前の姉さんは娼婦だ。くそ野郎」
「お前の姉さんは娼婦だ。ケツの穴、壊すぞ」

正直な感想


この程度の挑発かよ


これで頭突きじゃあ庇い様もねぇ

結果なので見たい人だけどうぞ


秋鷹41から一言


見たい試合が1試合もねぇ


ここまで落ちたかK-1

駄目だったね
年齢的に負けは即引退なのはわかってたけど


お疲れさん

未だにキレを感じる動きするんだよね


おそらく佐山を越える“素材”はまだ出てない
ずっとプロレス続けてれば日本の伝説になってた


こいつは道場とかで上の人間がしごき続けないと駄目だよ
すーぐ甘い物食って太っちまうんだ

さて、どうなる事やら


正直陸上とドーピングは切っても切れない関係
バレてない奴が得するシステムになっちゃってるからね

おー3着か。よく頑張ったな


深い芝でも対応できるんだなー
底力あるわ


で、この優勝馬凱旋門賞連覇を狙う大本命か