巡回

韓国人が急に静かになる“老舗”シリーズお菓子編


お菓子もパクる国だからな・・・
その前はどんなお菓子があったのか真剣に知りたいのだが


無いのか(笑

攻撃力とか言う前に発言を問題視しろよ


“ネットは悪”って印象を植え付けたいんだろね
ジジィオッサンババァ以外には無理だっつーのんなモン


オバチャンは意外とネットを活用できたりする
うちの親とかも

ナイス切り返し!


漫画大好き麻生としっかりタッグを組んでいただきたい

そもそも
機会均等と優先がイコールなわけないと思うのだが


選ぶ際にわからないようにする事が重要なんじゃねーの?
そうしたら自然と淘汰されるって

本音だ!


いいこと言うじゃねーかジーちゃん

さっぱり意味がわかりません!


韓国の人は馬鹿なんでしょうか


馬鹿か、うん馬鹿だな