その他

何か違和感が


他にもあるけど

これとか


これとか


バテン・カイトスに似すぎ


まぁ、自社ソフトだからいいんだけどね


バテンは辛抱強く続けてくんないかな
システムは悪くないし煮詰めてけばいいものになると思う
任天堂もそれがわかってるから2を流通に乗せたんだろうし


設定作るのが難しいなら
バテン・○○○見たいなシリーズにしてもいいし


でも、乱発はやめてね

“石田賀津男”の所に注目


 → スクウェア・エニックス、PS2「ヴァルキリープロファイル2」アリーシャ・シルメリア登場の店頭イベントを実施


この記事の取材の際の裏話

ヨドバシカメラでは、実は約250個の限定版が用意されていました
ところが前日の閉店時間から、約120人のホームレスが行列を作りました
限定版を購入した彼らはそのまま
謎の男性に連れられて同じ方向に歩いていきました

限定版には需要があるんだろうけどさ
オークションで買う奴は馬鹿としか思えない


限定版自体、中身に自身がねぇ証拠だ