0626

“敗退組”ってのがやっぱ複雑だが・・・
ファンとしては素直に「嬉しい」と言っておこう

GK:チェフ
DF:エブエ、R・コバチ、ビディッチ、李栄杓
MF:ヨーク、ロシツキー、中田
FW:ネドベドドログバ、ケジュマン

一人変なのがいるがこのメンバーに選ばれるのは流石
“世界は”ちゃんと見てるよね


チェコ3人か。まぁ納得の人選だが
ネドベドって今回FW登録だったんか?

協会でそれなりの人材斡旋するとかケアしろよ


でも協会の斡旋受けるくらいなら
金だけ出させて自分達で探した方がいいかもな

誰か水かけろよ!


つーか空港、実際は居合わせた人が群がっただけで
かなり“無関心”だったらしいけどな

見るとしたら・・・


第4、6、7、8、9(メイン)試合かな


あんな事があっただけにねぇ
もう少し豪華にいくべきだったのでは?

深い芝や斤量を乗り越えられるか


秋鷹41的には五分五分だと思う
もちろん、勝ちを願うけどね


いやぁ薗部さん儲かったね
バランスオブゲームは息長くよう走るわ