WC2006

まず感想


つっまんねぇ〜


ではコメント


不要論をプレーで蹴散らしたベッカム。流石
ジェラード、ランパードでは“顔”になりえないと証明したね
なんじゃありゃ?ランパード


そして“次”が誰かも明らかだった
FWである以上打つべきだったと思うけどね

何この試合


こんな試合を認めてちゃ駄目だね
両国に制裁してもいいと思うくらいだ


で、試合としてはやはりデコ&フィーゴ
マニシェもいい動き。ゴールこそないがパウレタも良かった
デコは絶対に退場しちゃいけなかった。自分の立場・役目を理解してない
フィーゴはやっぱりフィーゴだな。銀河系最初の一人だけある
馬鹿もやったがプレーは超一流。デコがいてなお常に輝きを放つ


で、またもややらかしたオランダ、ってか?


汚い人間になったな、サン・マルコ。“サン”が泣くぜ?
ニステルを最後の最後で切るとはね。結果無得点でしょ?


ラフィー投入も遅いよ
ファン・デル・サールはWCは間違いなく最後だろ?
好プレー連発ながら最後がひでぇ試合になっちまったな


次はデコが出れないからチアゴ・メンデス先発か。C・ロナウドは間に合うのか?
正直今のイングランドなら勝てないこともないと思う


アゴ、やってこい!