WC2006

クローゼが良過ぎて2得点のポドルスキーが霞む
攻撃陣は毎試合良化してるような。リード後はアレだが


バラックはいい動きはするんだが絶対ではない
FWが中心の強豪って久しく見なかった気がする


ズラタンはもう駄目駄目だな
周りが優秀なぬるま湯につかりすぎたか?


ラーションは無念
英雄の最後なんてこんな物なのさ

    • アルゼンチン 2−1 メキシコ

秋鷹41の優勝予想、アルゼンチン


・・・マズったかな
とはいえ、こういう試合を勝つチームは強い
メキシコいいチームだったね。波乱は起こせなかったが


マスケラーノ、マキシ・ロドリゲスはかなりいい
問題はフィニッシャーだな。中々乗ってこない
秋鷹41はテベスの先発を望む。マスケラーノとの相性もいい


アイマールは起用法のせいで生きないね
後はアジャラは流石。なんか凄いセンターバックって感じ