漫画雑誌

  • W杯特集

書くの忘れてたけど
全試合予想というアホ丸出しの企画があった


で、日本はというと

    • 日本 1‐2 オーストラリア

12′ 玉田
60′ 大黒
89′ キューウェル
初戦勝利ですって!
確かに秋鷹41も日本が“勝てるなら”ここだと思う


でも忘れてないか?
監督に天と地ほどの差があるって事を


ジーコは馬鹿だからシステム・メンバー予想がしやすい
ヒディンクは対策を練ってるだろう。向こうも“勝つならここ”だ


そして監督の違いはおそらくハーフタイムで出る


勝ってようが負けてようがそのままであろうジーコ
確実に日本の弱点に合わせて手を打ってくるであろうヒディンク


そもそもスカスカ左サイドからのクロス
ビドゥカ vs 宮本が1点も取れないとは思いませんが


日本が0ってのはまぁ、当たるかもしれんが

    • 日本 2‐2 ブラジル

25′ 中村
28′ ロビーニョ
38′ ロナウド
91′ 小笠原


呆れて声も出ません!


メンバー落とすってのは正しいと思うよ
実際優勝を狙うチームに取っちゃ絶好の“休憩ポイント”だし


で、忘れてそうなのが2点
・控えでも日本の8倍決定力がある
・控え選手との実力差が無い為アピールが起用につながる


予選リーグなぞアップにすぎないからね
トーナメントでのスタメンは選手としても重要な意味を持つ


ジュニーニョ間違いなく出るでしょ
川口ごときがFKを止められるとでも?


後、日本の得点がまた電波
三都主が抜け出てファウル→PK:中村」
三都主に抜け出る力はありません!


で、ロスタイムに小笠原のFK?
そういうのはアントラーズだけにしてくれ