0529

より良い環境へ
より良い給料へ


プロだからね。対価を求めるのは当然
評価してくれる所に行くのは正しい姿だよ


でも、それだけじゃないよな?
マルディーニとビリーにはそれを教えてやって欲しかった

アジアだからねぇ・・・


日本最強のファイルフォックスはブーメランに雑魚扱いですよ
所詮日本はそのレベルなんだよな・・・

最近追えてなかったので読むと
25日に大きなニュースが2つ


1つ目

◆昨日収録のVelocityでフナキ選手が約2分間
ノックアウトされたとの事です
Smackdownのヘッドトレーナー:ラリー・ヘックは後に
フナキ選手が2等級の脳震盪だと(決定)し
フナキ選手は用心のため、地元の医療施設に連れて行かれ
レントゲン検査を受けたとの事です
フナキ選手は100%回復をするだろうとの事です


で、フナキが自身のブログでコメント
 → 最悪!FUNAKI'S #1 REPORT


本人もコメント欄に登場し一安心
いやー良かった。世界のスーパースターですよフナキは


で、もう一つのニュース

◆現時点でのDXプランは
ショーン・マイケルズとHHHの2人だけのままとの事です
(中略)
デイブ・メルツァー氏は、BGジェイムス(ロード・ドッグ)と
キップ・ジェイムス(ビリー・ガン)が公然と
HHH を批判していたにもかかわらず
New Age Outlaws復活について
WWEはロードドッグと実際にコンタクトを取ったと伝えています

おぉおぉおぉおぉ!!


聞けるの?聞けちゃうの?


「Ladys and Gentleman・・・」


泣くね。うん泣く
そして叫ぶよ?「Suck it!」も「Outlaws!」も


秋鷹41が唯一保持してる“合法”映像はWM15だけか
じゃ、見るかな

悲しい現実


WWEを出た選手はノビノビ”


キャプテンカリスマとか
ダッドリーズ(断じてチーム3Dではない)とか


最近忙しくてTNA追ってないけど
ニュー・エイジ・アウトローズはどうなの?

為末が世界レベルのアスリートなのはわかる


でも、本職なさけねぇだろ・・・
かなりのタイムたたき出してるのは確かだけどさ


200mの日本最高が20″03
こないだ高平が出した学生選手権の日本歴代4位が20″35
高平の“高校時代”の記録が20″97(高校歴代11位)で為末の今回と同じ


仮にも東京選手権なんだからさ
日本トップクラスの戦いしてくれよ

強いね
時間が無理で後から見たけど


夏の上がり馬に期待しようかな
夏を越して本格化する馬は大好きだよ