0525

この馬鹿は死んでも直らないんだろうか・・・
こいつ言ったら本気でそのまま行くからね


W杯なんて死に物狂いでどのチームも勝ちにくるよ?
相手に合わせて布陣を変えるのはヒディンクの得意技
日本が最も落とせない相手は初戦・オーストラリア


負けたなこりゃ
結局最後まで監督で苦労するのか日本は

で、カッサーノでも捨てんの?
拾ってやれインテル。絞れば復活するさ

一生ビール腹のオッサン相手に商売してろ


そもそも球場に来てビール飲む奴は大っ嫌いだ
酔っ払う奴は死ねばいいと思うよ

このタイミングで地上波とは素晴らしい


プロレス“自体”の良さを出せるかね
エンターテイメントに食われすぎるなよ

興味はあるし面白そうなんだけど


佐山さんってのが怖い・・・