任天堂関連

DSで初のMMORPG、“Maplestory
(原文でタイトルに?がついてるけど)


Wi-Fiでやるのかね?処理大丈夫?
3Dポリゴンじゃなくドットなのは好印象
続報が気になるな。国内発売は?


ネットはフリーでアバター系で利益取るのかね?
ハンゲ、パンヤと同じように

うひょー!


これはまたマニア心をくすぐるよね
でもこれは元の形的にDS Lite向きかな


北米で発売された後はDS Lite向きに期待だね

うーん・・・3週間でダブルミリオン?


初回出荷80万本、追加で40万本だっけ
DSはディスクメディアより生産に時間がかかるからね


発売前にプレイした人から最高って声も聞こえてくるし
じわじわ売れてダブルミリオン、って言うのは十分ある話


非ゲーマーへの脳トレ
非ゲーマーからライトゲーマーへのぶつ森
ライトゲーマーへのNewマリオ


後はライトゲーマーからコアゲーマーへのソフト
コアゲーマーへのソフト


FF3がどっちかに嵌れば完璧だな
DQ6辺りの移植こないかなー

おぉぉ!?


無限1upですと!?なつかしぃー!