巡回

(1)[ネタ]帰化宣言

こういうの作る人って上手いよなぁ・・・

おぉぅ!
褒められた手法じゃないけどやっぱマスゴミだね

mu あ、言い忘れましたが、これブログの取材なんで
  後ほどやりとりを公開します
日 そういうことは止めていただきたいと思います
(中略)
日 こちらの静止にもかかわらず
  そのような行動に出られるのであれば
  こちらも法的手段に訴えることもあります
mu どういう法的手段を用いるのか分かりませんが
  「法的手段に訴える」という発言は
  脅迫罪に抵触することはご存知ですよね?
日 ・・あ、あくまでも「ありうる」です
  そのような場合も「ありうる」と
mu それも含めて公開します
  「ブログに公開するなら法的手段に訴える」
  と言われたと公開します
日 「ありうる」ですからね。「ありうる」
mu 「法的手段に訴えることもあり得る」ですね
  そのように公開します

この辺りが得にねぇ・・・