0430

的確に補強すれば十分な額だな


大物1人、中堅2、3人だな

凄いんだけど凄くないな


これを機に渡辺俊が復活できるかな

勝ち上がり方も見事だし
実力でもぎ取ったな。強かった


決勝は耐えて耐えて残り20秒で一気に攻勢に
それで有効とって優勝だもんな


ただ、秋鷹41は決勝のみ
“一本勝ち限定”にすべきではないかと思う


欧州のつまらん柔道に負けない柔道家を育てるんだ!

キャッチボールじゃクロストレーニングにも並んだろ


ま、美濃輪だしな

最後の一花咲かせて引退すべきだよな


もうPRIDEを背負ってるわけでもないし
日本人としても吉田、五味辺りに知名度も負けてんじゃね?


初期とはPRIDEファンも入れ替わってるからな

今更ドン・フライ引っ張り出してくるなよ・・・


曙に高山のような試合が出来るはずもなし


ボコボコにしてやってくれ
曙が二度と総合の世界に戻って来れない位にボコボコに

中身は特に興味もないんだけどさ


本文、切り取れるのはどうなのよ
普通コピーできても切り取れはしないよな・・・