巡回

(1)[韓国]大爆笑!大韓帝国の教科書が断言!「鬱陵島までが韓国の領土だ!」 (ENJOY Korea)

■1899年 大韓帝国の地理の教科書『大韓地誌』
(クリックすると大きく表示されます↓)



ソース


訳)
大韓帝国の領域は北緯33度15分?42度25分。
東経124度30分?130度35分。
…つまり「鬱陵島までが韓国の領土」と断言しています!
竹島(独島)は東経131度52分です。
1度以上も離れています!
これは誤差ではありません!
大韓帝国の地理の教科書が「独島は韓国の領土では無い!」と断言しています!

1899年は下関条約*1の4年後、乙巳保護条約*2の6年前です。
つまり韓国が完全に独立していた時期の教科書です。
韓国人が韓国人の為に書いた教科書です。
この6年後の1905年に日本は竹島(独島)を文書として登録しました。
問題はありません!

周知の事実ですが、新羅の第四代王の昔脱解(在位 57年−80年)は倭人です。

意外と知られてないと思う


でも今回の見所はどう考えても“killmikado”の火病だな
多いときは1分間20〜30近いレスを何分間も繰り返す


・・・見苦しいねぇ