欧州サッカー

ユーベ・ミランはお疲れかな?
最近6試合で8得点の絶好調ピッポも今回は不発


アドリアーノって12点も決めてんのね
去年は凄かった感じがするけど今年は全然決めてるイメージが無い
つっても昨シーズンは16ゴールか。微妙だな

チェルシーは前半と比べて明らかに失点が増えてるな
誰が怪我してるとか言うわけでもないし疲れかな


ルーニーがポポンと取ってそのまま終わり
オーウェン復帰は4月だっけ?働かないとどやされるぜ

9ポイント差かぁ・・・
ここで勝っとけば可能性もあったんだが厳しいな


ホームなんだから相手がどこでも勝ちなさいよ!
やっぱもう一枚FWが必要だね。アイマールの駒が

ディ・バイオ頑張ってんなぁ
ヴィエリはどーなってんだか。マスコミに怒るなら結果出さんと
今回の欠場は何?情報無いや

バイエルンドローでハンブルガーが6ポイント差まで詰める!
UEFAが残ってるハンブルガーとCL終わったバイエルン


ここはラフィーの爆発に期待だね
高原はFW名乗りたいなら点決めろ。日本でだけデカい面するな